
260728 (3)



気分転換に久しぶりに1枚縫ってみました


少しつないでみて。。


260728 (1)





きょうはね。。。
落ち込んでいます
田舎の1本道、
中央分離帯がない道、
国道の少し北側で、
抜け道で結構車が多いんです
前から来た車とすれ違いざまに、
サイドミラーが接触!!
相手の車は止まりせず、行ってしまった
私のサイドミラーはカバーが吹っ飛んで、
ガラスが粉々に。。。
相手さんはバタンと倒れたぐらいだったんだろうね
多少、傷はついたんだろうけど。。
私は警察さんに来ていただいて事故処理していただきました
明日、修理にもっていかなきゃ。。

最近ね、
あまり車の運転、自信がなくて、
ますます自身がなくなった。。
この間長女に、
「お母さん、バックが下手になったね」
とも言われた。。

でもね、田舎に住んでいると
車は必需品なんですよ〰

気を付けよーーー




260728 (2)


何か言いたげなかえでです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1318-a8568427

