260727 (1)



ようやく、やっと、
ここまで来ました。。。
まだまだ先は長いですが、
ひとまずホッとしました


260727 (2)



柄布部分は2種類のウィリアムスモリスの布です


今日は長女の住む小倉まで行った来ました
うちからは高速使って1時間半かからないくらい
彼女が愛知、宮崎に住んでいたことを考えると、
会いたくなったらすぐに行ける距離で、嬉しいです


小倉井筒屋というデパートがあるのですが、
前に放映されたドラマ、Mozu の
爆破シーンのロケが行われたところです


260727 (7)


ロケ地記念でこんなんも


260727 (6)



小倉はアーケードの商店街が元気で、
昔からの洋品店や、おしゃれなカフェや、
歩いていて楽しいところです
こちらあたりにない規模の手芸店もあります
(今日は行かなかったけど。。)



先日、友人から頂いた可愛いおまんじゅう


260727 (3)


私はぞうさんとにわとりさん
こしあんでした



つばきは暑がりで、
よくエアコンの前で伸びています

260727 (4)




かえではテーブルの上で、
お腹をむにゅむにゅしてくださいな、と。。


260727 (5)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1317-bc67c68b