260725 (4)



なんだか、急にこんなことがしたくなって。。。(苦笑)
中心はsewingの柄を集めてみました
ここまでして、満足 (おバカです)
残りはビニール袋へ入れて。。。


260725 (3)




昨日は友人とお出掛け
久しぶりに、本当に10年ぶり近くぶりに、
ギャラリー花うさぎへ行ってみました
1本曲がる道を間違えて、
ウロウロしてようやくたどり着けました

古くから農業を営んでいる方たちの、古い住宅地
古民家を買われてギャラリーにされています



260725 (9)




260725 (8)




260725 (7)



260725 (10)



ここで、tea time
こんなに食べちゃいけない。。と思いながら、ペロリ


260725 (11)


オーナーの気紛れセット、800円也
何を出そうか、その時の気分次第ですって
この日は、verry great だったんでしょうね~



(おなかがいっぱいになっても、
夕食もしっかりいただきました)




つんちゃんのお気に入りの場所

260725 (6)


その後、爆睡


260725 (5)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1316-513b46a9