260723 (10)



月曜日に東京から戻り、
火曜日はキルト教室
途中、ミニひまわりがきれいなところがあります


260723 (2)


帰りに撮ったので、私の場所からは反対を向いている方が多かった。。。



マリナーズコンパス、嫌だいやだと言いながら、
ここまでつなげました
しわくちゃです


260723 (5)



友達に、嫌なものはさっさとしあげなさい!。。と。。
その通りなんですが、
他の人が先染めでハワイアンのミニバッグを作っていたので、
我慢できず、私も。。。。。。


260723 (8)



この日のお弁当はほっか弁の親子丼
ボリュームあったけど、完食。。。


260723 (1)


以前は炭水化物控えていて、
その頃ならご飯を半分残したんだけど。。。
少し減った体重がまた戻りつつあります


こんな東京土産もしっかり食べましたし。


260723 (6)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1315-4579ec9f