2014.07.21 東京にて
急に用事が出来て昨日から東京です

昨日は学生時代の友人と懐かしい学生時代を過ごした街を散策しました
お茶の水駅を下って駿河台下まで、ギター屋さん街になっているのには
びっくりしました

明治大学も建て変わって、日大も進出して。

私の学生時代の後くらいに大学はこぞって郊外へ移転しましたが
また戻ってきているんですってね。

バイトしてた本屋で文庫本を一冊購入





サービスの可愛い栞、何十年もたっても健在で
うれしくなりました


新宿へ出て、山手線で品川へ帰る電車にタイミング良く、示し合わせたわけでたもないのに、
次女が渋谷から乗ってきて

品川の駅ナカのパルマルシェコダマでワインと生ハムを堪能



ここのお店のモーニングはバイキングで生ハムが食べ放題とつい先日テレビにでていました
朝は七時位までに並ばないとありつけないそうです

モーニングは無理だわ
dinnerでちょこっと食べるくらいで
充分満足でした


最近、羽田から京急で品川へ出て、
駅近くのホテルが多くなりました
まだまだ駅周辺、
探検が必要ですね



今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1313-b35cfeac