

260716 (6)


my チクチク時間、
さて今夜はなにをしよう。。。と。。。
ブログの友人に、
「色々やりかけてると好きな物をすぐに手にとって出来るので
見方を変えれば(?)凄くいいと思います。」
と、言われてしまいました。。。
集中力に欠けるのです
なんでもかんでもしてみたい、のです。。

なにはともあれ、
今夜はちょっとだけ頑張って、
マリナーズコンパス、
サードステージ終了です

少し気が楽になったかな


260716 (1)



シンガポールのお土産、
あちらのスイーツ、甘くておいしい
このお店、シフォンケーキの大きな箱が山積みで、
2個、3個とドンドン売れていたそうです


260716 (2)


それと、とても香りのよい紅茶をふたつ




かえでは夕食後、ピアノの上に乗り、
毛繕いを丹念にしたあと、
眠りに入ります


260716 (4)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1309-7f8e084f

