260712 (7)



縫っています。。。
気乗りがしないので、針の進みが遅いです。。。


キキそっくりのチョコ、食べました、次女ですが


260712 (6)




今日はドッグトレーナーの方に来ていただきました
すぐ近所でドッグスクールをされている方をネットで見つけて、
お願いすることにしました
今日はカウンセリング
まず、チャイムが鳴っても無駄吠えをさせない、しつけの仕方を教わりました
来週から週1で保育園に通うことに (笑)
そこは宿泊のお預かりもしていただけるので、
今後必要が出た時に慣れたところがいいものね
なにかと手のかかるわんこさまです


260607.jpg




にゃんこは1泊、最大2泊くらいならお留守番できるのでらくですねぇ


260712 (2)




260712 (3)




260712 (4)



昨日は我が家の男性軍はそれぞれの事情で外泊
次女とふたり、のんびりな夜を過ごしました
冷凍庫に一つだけ入っていた、美味しいもの、
半分こして食べちゃいました



ゴディバのアイスクリーム、タルトグラッセ、抹茶味


260712 (8)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1304-752d3821