DSC_1256.jpg


2007年に作ったボウタイの、
少し大きめベビーキルト
ピッピさんのお店、ジョイ那須に6月に展示していただきました


DSC_1257.jpg


裏もかわいいんです


DSC_1258.jpg



この布に切り替えを無地で入れて、
ハートのアップリケ
ハンプティダンプティもいます


DSC_1260.jpg



わが子のベビーキルトとして使えるのは、
いつの日かな~~~


各地で台風の影響も、大変なお天気ですね
皆様のところは大丈夫でしょうか
福岡も、警報が沢山出ていて、
昨日の段階で小、中学は休校が決まっていて。。


今朝起きたら風が少し強いものの。。。
実は長女、今日から夏休み、1週間もらえて、
飛行機でお出掛け。。
どうなることかと思ったけど、
何ら影響なく、無事旅立ちました
早朝、空港まで送っていき、
空港からの空。。。


DSC_1272.jpg




時間が早かったので、
コメダコーヒーでモーニングして帰ってきました
ちょっと奮発して、サラダを追加で。。


DSC_1275.jpg



僕は留守番にゃ
枕が硬いのぅーーー


DSC_1261.jpg



あたしはだいぶお利口さんになったわよ
でもね、ねこさんたちを追っかけるのが楽しいんだけど、
ママがすごく怒るのよね。。



DSC_1262.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいてありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1302-db18815f

