

260705 (23)



ようやく金曜日に綿入れしましたが、
ちっとも進みません。。。
旅行から戻ってもう4日目ですが、
体内時計が戻らないのか、
暇さえあれば寝てばかりいます。。
そろそろ気合を入れないと!



金曜日、小倉の長女が仕事で博多まで出てきてたので、
次女と出かけ、女3人で
3年前にできた博多駅ビル、博多シティの
イートスペース、空天(くうてん)に入っている
四川飯店へ行きました

なんとまあ繊細で、美味しい事!

260705 (18)


エビチリ

260705 (14)


豚ヒレ肉の甘味噌炒め

260705 (12)


点心

260705 (9)


汁無担々麺

260705 (3)


お腹いっぱい、幸せいっぱいでした



さぁて、今夜中にキルト仕上るでしょうか。。。


ママ、さぼるんじゃないわよ
私が見張っていてあげるからね
ふにゃふにゃふにゃぁ〰



260705 (24)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1301-7dc1552c

