2014.07.04 ヘキサゴン


260703 (2)



今回の旅のお供、
持って行っていたピースはすべてつなげて
この大きさに


トロントのホテル、1日の早朝七時にに立って、
時差はあるものの自宅に帰宅したのは午後10時半

今朝は起きられずに、お昼まで寝てました
お昼過ぎ、起きて、
さぁ、元気になったぞ、
と台所に立ち、
冷蔵庫の整理
残り野菜カレーを作った
玉ねぎ、にんじん、までは普通でしょ
あと、きゅうりにモロッコ豆、たけのこ、大根、
茹で大豆に干しシイタケ
それに冷凍庫に常備しているベーコンの細切り
我が家流はスーパーでその時一番安いカレールー
それに、ウスターソースをドバドバっといれます

夫ドンは美味しい美味しいと食べてくれました(笑)

と、元気になったつもりでちょっとソファーに座ったら。。
4時から6時まで熟睡
体のリズムがもどるまでしばらくかかりそうです。。。


留守中お友達から届いていたプレゼント


260703 (3)


ニャンコ尽くしです happy〰




旅行中にバタバタ更新していたブログ、
少し時間をかけて写真など追加していきたいと思っています
私と娘のとそれぞれのスマホとデジカメで撮った写真、
きちんと整理するには時間がかかりそうです。。



沢山いただいたコメント、
お返事するのにもう少しお待ちくださいね



260703 (1)


すごい雨ですね
私がグーグー寝ている午前中、すごかったです
皆様のところ、大丈夫でしょうか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1300-5824af79