2014.06.30 トロント3日目
breakfastは次女が調達してきてくれました




次女はワーキングホリデーでこちらに滞在中のお友だちと1日お散歩ツアー

実は彼女に会いにトロントへ行く。と言い出したので、
私も行く!。と言うことに!


まさかまたこの地に来ることが出来るとは思っていませんでした

昨日は何を見ても懐かしくて
心の中でウルウル。。。

さすが36年も経つとだいぶ様変りが激しいですが、

父の会社の入っていたビル、
住んでいたアパートは
まだそのままでした

時差ぼけと昨日の疲れで、
またいつもの気持ち悪い病

午前中一時間ほどホテルの隣のデパートを上から下までお散歩

家庭用品売場は素敵だった!

午後はホテルの部屋でのんびり、
お昼寝したりして

だいぶ元気になりました


夕方戻って来た娘と近くの
スーパーへ買い出し

雑誌コーナーにはキルト関係のが5冊もあって、
悩みに悩んで、





一冊が10$もするので。。。



そしてディナーは、





restaurantに入って食べるほどはお腹空いていなくてね。。。


こちらは日没が9時
ボチボチ暗くなり始めました



6月29日21時5分





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1297-3e16abb7

