太陽の皿 26年6月 (5)



24日生まれの次男と28日生まれの私
次女が二人一緒のバースデーの食事会を企画してくれました


近くのうちから車で10分の 太陽の皿 というお店です


糸島サービス、というのがあるんです
お食事の出てくるのがとにかく早い

前菜、

えんどう豆の冷たいスープ

太陽の皿 26年6月 (4)



糸島産鯛のソテー

太陽の皿 26年6月 (3)



サラダとメインの華味鶏のグリル

太陽の皿 26年6月 (1)



お誕生日バージョンのデザートプレート、カモミールティー

太陽の皿 26年6月 (10)


七時の予約でお店に入り、
食べ終わったのは8時半


食べ終わった人順にドンドンお皿がさげられて行って、
間もなく次の料理が。。。
とっても美味しんですよ
でもね、。。。。


楽しい夜でした

さて、明日から次女と旅に出るので、
しばらくブログお休みします
帰ってきたら、また、よろしくお願いします



26018 (10)





今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1291-a2e12001