

260624 (4)



ようやくパイピングを済ませ完成です
出来上がり   37.5cm x 37.5cm


裏布、キキとかえでがいっぱい

260624 (1)


サミュエルさん、可愛いミニキルトが出来上がりました
ありがとーー

さぁ、次もまいります!


今日は教室で、先生の手作りカレーランチ


260624 (5)




今日は次男のバースデー
いい年になりました
昭和61年生まれ
上の二人とは7歳、5歳離れて生まれたので、
上の子たちにずいぶんと助けてもらいました
ついいまでも○○ちゃんと呼んでしまって、
いつの間にこんな年になったんだろーー

ケーキでお祝い

260624 (3)


260624 (2)




かえではゆりが近寄っても別に逃げるわけでも
怒る訳でもないので、
ゆりは好き放題


260624 (11)



260624 (6)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1289-733a944a

