260614 (6)



長女さんが昨日から帰って来ていて、
久しぶりにみなそろったので
糸島のカレントにて朝食を
朝、8時開店
七時半に家を出て20分で到着
今日はサッカーの試合のせいか、
いつもより並んでいなくてすっと店内に入れました



カレント



260614 (8)



260614 (7)



パンがめちゃくちゃ美味しいのです

また、どくだみをみつけました


260614 (10)




260614 (9)



260614 (5)




朝からのんびり美味しいもの食べて、
9時半には帰宅
長女も美容室へ寄って帰ると昼前には家を出て。。


サッカーは残念でした。。。




かえでが日向ぼっこしていたので近づくと、


260614 (14)



ぼくのおにゃか、むにょむにょするかぁ~??  と、


260614 (15)





お外わんこのさくらとこうめがいなくなってちょうど3年
子供たちが揃っていたのでさっき、
お骨を彼女らが大好きだったお庭に散骨してやりました



260614 (4)



これでまた2匹、お庭で過ごせるでしょう
時々ゆりが飛び跳ねて、こらこら、と言うかな。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうござい








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1283-0c347c3c