26060601 (1)


お片づけしていて、前にデイサービスセンターの手芸教室をしていた時の
材料の残りが色々出てきました
もう、作らないよね、と少し処分しましたが、
ポケチケースをミシンで仕上げました
着物地で、中袋はピンクの小バラ柄
グリーンに桜、大好きな布です
でも、お洗濯したら硬くなっちゃって。。。


そのほかに、ひたすら書いて、カットして

26060601 (4)


26060601 (8)



こんな事、始めてしまいました。


26060601 (3)


26060601 (2)



自分でなにやってんだか、
訳わかんなくなってきてます。。。


この箱は何だろう、と、開けると、
つい先月縫っていたもの、すっかり忘れていたり。。




上の子の時に使っていた学習机、
もう10年以上使っていなくて、
和室の片隅でおじゃま虫になっていたので、
思い切って処分しました
ちょっと玄関に置いていたら、
かえで君が、

26060601 (6)



26060601 (7)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1280-6f3807e7