

260605 (6)



ボチボチとキルティング中
最近チクチクの神様がどこぞかへお出かけのご様子
なかなかエンジンがかかりません
かゆみ止めのお薬のせいか、やたら眠く、
午後はいつも寝てばかり
まぁ、こんな時もあるわさ、ね



今日は友人の還暦のお祝いのランチ

糸島、雛遊庵にて、


260605 (7)



260605 (2)


お庭にはにわとり小屋


260605 (9)



どくだみのお花も真っ盛り


260605 (8)



ランチの後はおうちでまったりコーヒータイム
いつの間にみな、こんな年になったね~
こうしてのんびり出来るのが何よりの幸せだよね〰
て、三人でテレビを眺めてました




ユニクロで、お買い物
ブランド品 (笑)
ムーミンにリサ・ラーソンにヴァルドローム


260605 (1)


なんとなくウキウキ


私の可愛い三女はよつあし姫

260605 (3)


260605 (4)


260605 (5)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1279-6680e147

