260601 (5)



沢山出来ているように思いますが、
まだこれだけ


260601 (6)



フォーパッチも3枚


260601 (4)



昨夜の成果です



昨日は朝から気になっていたお風呂場の大掃除
頑張りすぎてくたびれてしまいました
環境整備で町内会の溝掃除
こちらは次男君が出てくれました
その後庭の草取りも手伝ってくれて、
西日の当たる台所のガラス戸に熱遮断シートを貼ってくれて、
ご褒美に夜はお外ご飯

近くの、


260601 (10)


ちょうど夕暮れ時


260601 (9)


ここはソーセージ工房もあるんです

サラダはたっぷり糸島野菜に工房の生ハム


260601 (8)


次男君は子羊のソテー

260601 (7)


私はサラダでお腹いっぱいで、あまり沢山はいらなかったので
ピザをとってみんなで分けました
とっとと食べて写真、取り忘れ。。。

デザートは、


260601 (3)



楽しいひとときでした


さて、もう今日から6月ですね
こちらの方は梅雨入りしました

最近、背中がかゆくて、かきむしってしまい、
痒くて痒くて今朝は仕方なく皮膚科受診
猫は細菌をいっぱい持っているので、
一緒に寝るのはお薦めしませんね、て。。。(涙)
さいわい原因はニャンコではなかったのですが、
お風呂に入ると体が温まってかゆみが増すので、
しばらくはシャワー浴にしなさいって
塗り薬を頂いて1週間後に見せてくださいって

で、11時、11時半にに仕事の約束があったので、
ギリギリセーフで間に合い、ホッとしたものの
お昼になるとまた気分が悪くなって、
家に戻ってお昼も食べず、午後はずっとダウン、爆睡してました
寝不足ではなく、昨夜はしっかり寝たんですけどね。。
夕食は子供たちが準備してくれてしっかり食べました。
原因不明なのが困ります





私はつん、つんちゃんて呼ばれてるけど、
ホントはつばき、なのよね
つんつんて、よばれるからつんつんしてやるわ



260531 (7)


貫録じゅうぶんでしょ



260531 (2)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1278-033773d6