

260526 (5)



TOP完成で放置していたバッグの
キルトラインを引いていました
TOPの出来たのは去年の7月でした。。。
さぁ、綿入れもしなくっちゃ





今日は義姉が来て、
次女と姪と4人でランチしてきました

近所のグローウェルカフェ
平日の12時前に行ったのに、すごい人
糸島のガイドブックが2冊も出て、
糸島界隈のお食事処、カフェはすごい人気です
福岡市内から30分〰1時間で、
田舎気分を味わえるのが良いのでしょうね

自家菜園の生野菜サラダバイキング

260526 (2)


ここのカフェ自慢のおさつポーク、
サツマイモを食べさせているんですって

おさつポークの香草包み焼

260526 (3)

じゃじゃーーん!

260526 (4)







260526 (8)


キキは私のバッグが気になります

入ろうかな。。


260526 (7)


お布団にして寝てました。。

260526 (6)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1274-2ab53fe6

