250525 (3)



気乗りしないもの、は、これです
1月から始めているのですが、
気乗りせず、だらだらと、。。。
教室の作品展の時の課題で、
同じパターンをそれぞれ自分色で作るという。。
マリナーズコンパス
多分私は一生作らない、と思っていたパターンです。。。
お隣のMさんはもう仕上げてしまったのをこの間目にして、
そろそろ本腰を入れないとまずいかなーーー
きっと、お尻に火がついても。。。。。だと思います。。。。。


今日の糸巻き、ぞうさん



250525 (5)




今日はお天気も良く、
次女とゆりとドライブに行きました

次女が作ったお出かけバッグに入って、

250525 (1)


車の助手席で、ご機嫌です

250525 (9)



初めてのドッグラン

250525 (2)


思いっきり走り回っていました

お隣のカフェからサンドイッチをテイクアウトして、

250525 (6)


すごいボリュームでそのままでは口に入らず、往生しました。。。
半分でお腹いっぱい!

ホームセンターにも行きました

250525 (8)


疲れ果ててすでに熟睡の次女とゆりです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1273-a0cbf815