

260524 (3)



高さ 11.5cm  幅 18cm  マチ 4cm

中袋も黒いバラ柄で


260524 (4)


私のコレクションは花柄のカットクロス
たまりにたまって困ったもんだ。。
カットクロスを使い切るのが悲しくて、
30cm、50c、1m。。と増えていき、
特価布を見つけるとメーター買いする始末
最近整理を始めて、改めてその山を確認して、真っ青。。。
どしたもんやらーーー
こんなことしてみても、減りはしないのだが、


260520 (10)


5cmのフォーパッチと10cmを合わせて見たり、

ひたすら5cmをつないでみたり。。


260524 (2)


ミシンでつないだら、早いんだけど、
もう途中までつないでいるので、
隙間時間でチクチクします





イギリスのお土産です

イギリスのお土産





ぼく、困っちゃうんだよ、
お姉ちゃんのおもちゃにされて。。。



260522 (5)


悪者のねこ頭巾、みたいでしょう。。。


260522 (2)


2kgのゆりにはぶかぶかのおようふくですが、
4.2kgのかえでにはちっちゃくて、
後ろ足は入らなかったし、
やっぱりねこと犬では体型がちがうな。。と






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1272-d261f9dd

