

260520 (8)


この間の放置の不思議の国のアリスの、
ハンドでキルティングとなるといつの事やらわからないので、
ミシンでキルティング。。。

260520 (7)


う、ううんん。。。
写真じゃわからない。。けど、
ブツブツしているところがハンド、
目立たないところがミシン


260520 (6)


ファスナーはセリアの30cm、チャーム付



このファスナーにサイコロポーチのレシピが付いていて、
前々から気になっていたので作って、みた。。。んだけど。。。。


260520 (4)


幅17cm 縦12cm マチ12cm
なんとも巨大なんですよーー
作っている途中から、???と思っていたんだけど。。
想像力に乏しい私なのです
せっかく、お気に入りの、
前にカントリーキルトマーケットで買った布を使ったのに。。
こんなに大きいの、何を入れようかと悩んでいたら
次女のお友達がbabyの紙おむつ入れにもらってくれるそうです
良かった! お蔵入りしなくて済みそうだわ
このポーチも柄に沿ってミシンキルトしました


260520 (5)


260520 (3)





今日は一日雨で、
つんちゃん、どんより。。。

260520 (9)



ゆりは流し目。。。

260517 (2)


ゆり、昨日は夕方お散歩から帰ると、
ゴロゴロしていて、晩御飯もいらないって、
ぐったり。。
お腹もグルグルいっていて、
もどすし。。。
どうしようと思っていたら、
今朝には復活、元気いっぱい
昨日は暑かったので、早くも夏バテか。。。?




先日アリスさんから頂いた熊本のメロン、
とっても甘くて、美味しかった


260520 (11)



おごちそうさまでした!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1270-e21f8e04

