260518 (1)


私らしい(??)ぼんやりした配色。。。
パターンを縫うのは好きだから、楽しい
実は本は買わずに店頭でチェックして(苦笑)
すぐに忘れるので3回くらい見に行きました
そんなら買えばいいのにね。。。
とにかく、本は増える一方
買ってもその時ササーーと見て、
あとは積読。。。。。


もう一つ、ごそごそとピーシング、3cmと9cm

260518 (2)


上のパターンとこれの9cmはともにnetで見つけた
デコレクションズさんの布 ⇒ 
北欧風がコンセプトのかわいい布がたくさん!



義姉から頂いた長崎土産のあごせんべい

260518 (4)


あごというのはどうやらトビウオのことらしい
お正月のお雑煮のだしはあごの煮干しでとるのが
北部九州流です


ぼく、このあごせんべい、誰かが食べてると匂いがして
飛んでくるんだ


260518 (3)


さいこーにうまいんだよ



土日は眠くて眠くて、
とにかくよく寝ました
夕食後、グーグーとその辺で
日中も気が付けばスヤスヤ
寝すぎて家事もチクチクもはかどらず。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます










Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1269-38b654e0