2014.05.16 ミシン講習会


260516 (8)


今日はベルニナのミシンの講習会に参加させていただいて、
可愛いポーチを作らせていただきました
飾りステッチ、思いっきり遊ばせていただきました
やっぱり、ベルニナのミシンはすごい!
堪能しました

仕立ても、目からうろこ、が沢山
甲府から見えていた講師の先生が素敵な方でした

中袋も可愛いの!

260516 (4)


パッチン止めの持ち手を付けてみました

260516 (18)



アリス先生、参加させていただいて
ありがとうございました

先生のお宅の近くのパン屋さんへ
ランチに連れて行っていただきました


260516 (13)


アボカドサンドにサラダと、
ケーキ、ハーフ&ハーフ
それにコーヒー


お土産までいただいて、

260516 (9)


熊本県山鹿の灯篭最中



キキ、偉そうでしょ

260516 (15)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1267-c1c56545

