260515 (4)


5年位ずっと頭の中の作りたいものリストの一つが
やっと形になりました
有岡さんのレシピに、落としキルトをミシンで、
とあったので、さっさと出来上がりました

家庭用のミシンでスピードは一番ゆっくりで、
カタコトカタコト。。。
少しはみ出したりしていますが、
気にしないでおきましょう


260515 (3)



後ろ側は少し布の配置を変えて、


260515 (5)



縫い付けた持ち手の裏側、
みなさまはどうやって隠しているのでしょう。。?
いいアイディアがあったら教えていただきたいです


260515 (2)






昨日は東の方まで用事があって出かけたので、
折角だからイケアまでーーー

ランチを、スェーデンプレートとサラダ


260515 (1)


その後、店内をブラブラしていたら、
アララララーーー
気分が悪くなって、気持ち悪くて。。
それでもしばらくウロウロしてたのですが、
自力で帰れるうちに帰らなきゃーー、と。。

この間、神田手芸にて具合悪くなったのと同じ感じ。。
なんなんだろーと人に聞いたら、
自律神経失調症なんじゃない。。?て
急に暑くなったり、寒くなったりするのもそのせいかな。。

なんか、体力、体調に自信のない今日この頃です。。。

元気出そう!甘いもの食べたい!と、
近くにお菓子屋さんのアウトレットがあるので、


260515 (12)


工場出荷品、抹茶ケーキの切れ端、350円
軽くて美味しくて、つい、3個ほどパクパクパクッと



ゴールデンウィーク、糸島半島をドライブした時の夕暮れ

260505 (13)


260505 (11)


近いのでいつでも行けるんだけど、
めったに行きません。。
上の子供らが小さい時は良く浜辺に遊びに行っていましたが。。




かえで、抱っこされて、不満、のお顔
でもね、かえでは我慢して、爪も出さないいい子なんです


260515 (9)



260515 (8)



260515 (7)



私の膝の上で、耐えています。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1266-877f672e