260508 (1)



連休中に仕上げたもの
ミシンでダダダーー
とにかく、つないでつないでつないで。。。

120cmx168cm

またTOPのみ完成が増えた。。。

260508 (2)



こういう色合いは大好きなんだけど、
キルトからは卒業したいのですが、
当時買い込んだ布ちゃん、まだまだあります。。。
でも、はぎれはだいぶ減りました
問題はメーターカットで買った布ですね
大きいとなかなか小さなピースをカットするのが面倒で。。
人によっては一部をカットクロスサイズに切っておくのよ、と
それもめんどくさいし、
なにか大きく使いたいときは切込みが入っていると、
後悔するし。。。
でも、今回はよこ1列分とか、とりました
が、減った感は全くなし!



260508 (3)



うちのにゃんこもわんこも布が大好きで、
広げると必ず誰かがやってきます



これは女の子色だから、かえではお退きなさい!


260508 (4)



どうみても女の子の私のためのキルトになるはずよ!


260508 (5)



綿入れして、キルティングするのは、
来年になりそうです
が、ここまで出来て、
とりあえずの満足感

コラコラ。。。




今朝、起きようと足をのばしたら
そこにつばきがいて、
ガブリ!とかみつかれた
流血騒ぎには至らなかったけど。。

なかなか起きないかーちゃんを待って、
ベッドの枕もとで
2匹は外を眺めています


260508 (6)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



きょうはなんだか画像のサイズを間違えた、みたい。。。














Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1260-97c30477