
260506 (3)


糸巻きのパターンとアイリッシュチェーンのパターンを
1枚ずつ縫い足して、
4列目までつながりました


260506 (4)



260506 (5)



あと2枚のパターンは何にしようかな~




次女がおもしろいもの見つけたと、
私にお土産


260506 (6)


持ち手が伸びて、
孫の手ならぬ、にゃんこの手


260506 (7)




長かったようでそうでもなかったゴールデンウィークも
どこへもお出掛けしないまま終わってしまった
手仕事も思うようにははかどらなかったけど、
私の中でたまっていた、things to do が
少しだけ進んだかな


キルティングは相変わらず、
かえでにジャックされっ放し

260506 (2)


260506 (1)


ママ、どうせしないんだから文句ないでしょ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1259-5d07f585

