
260506 (9)



今度の糸巻きはサーティーズの可愛い布で


横には放置中のキルティングのフープでかえでがお昼寝中


260506 (11)



なんで、この布、というと、
戸棚から出てきた、


260506 (10)



2010年度、
キルトサークルBeeBeeさんのマンスリーキルト
9月分まで作って仕舞いこんでいました。。。


ますはTOPだけでも作ろうかと。。。
でも、残り3枚のパターンは自分でチョイスしてしまいます
アイリッシュチェーンの一つの四角は6cm四方
結構でかい、仕上がりとなります。。




ちょっと長くなりますが、
かえではよくつばきの居場所が欲しくて分捕ります。。。


つばきが久しぶりに片付いた引き出しの上でくつろいでいました


260506 (8)


そこへ意地悪かえでがやって来て、



260506 (5)



260506 (6)



260506 (4)



260506 (2)



260506 (15)


260506 (16)




260506 (13)



ふふん、ぼくの勝ちさ!

260506 (12)



なんとも意地悪な顔してるでしょ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます


























Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1258-97e11236

