

260501 (1)



今日の針仕事は糸巻きを1枚だけ。。。



桜の花の満開の頃、糸島半島の志摩にある桜井神社へ行きました


260501 (6)



小さい絵馬が好きで、
前に大宰府に行ったときに続き、
その時も一つ、頂戴してきました


260501 (2)




そして、願掛けの絵馬のかかっているところへ行って、
眺めていたら、
お願いごとに、嵐のコンサートのチケットが当たりますように、とか、
プレミアムシートが当たりますように、とか。。。
????と思っていたら、
次女が、嵐の桜井君だから桜井神社にお参りに来てるんだよ、きっと、って
。。。なるほどね
桜井神社は、
バス路線も一日に数本しかない、不便なところにあるのですが、
地元の子だけにしては沢山の絵馬、
遠くからお参りに訪れているんでしょうね




ぼくがプリンターで願掛け、書いてやろうかぁ〰???
と、かえでがプリンターのスイッチを入れました。。


260501 (3)



かえでくん、お顔怖すぎだわ〰


260501 (4)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1255-8c8c2c69

