

260425 (1)



最近あまり手を付けていない場所の整理をしたら、
出てくる出てくる、お宝がザックザック (冷汗)
その中からミシンで仕立てるペタンコバッグの
中袋に適したものを。。。
これまた、沢山、沢山出来そうです

他にもね、ピーシング途中で放置のものや、
作りかけの縮緬細工も色々、ありましたぁ。。。




近所の方からゆりにおさがりのお洋服をいただきました
おちびのゆりにはぶかぶかで、
かえでにちょうどよさそうな、
トレーナー、のようなもの


どう!? 似合う!?


260425 (6)



かえで、どうしちゃったの!?
と、キキが心配して寄ってきました


260425 (4)


ぼくにも着させてよ!


260425 (5)


なんか、体の自由がきかないんだよね
動けないや、ぼく。。。。


260425 (7)




あたちもこんなの着たら、
身動きとれなんですけど。。



260425 (2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1250-1a979f1d

