




先日のまんまるちゃんは小物入れ、でした


お片づけ中、頭の片隅に無理やり追いやっていたのもを
発見してしまった。。。
ちょうど1年前のすてきにハンドの斎藤さんのマンスリー
3枚目で挫折。。

260421 (3)


すでにタペストリーに仕立てる気は失せ。。

260421 (5)


この1枚はクッションにでも仕立てようかな、と。。。




260421-2 (1)


この不思議なペアの置物さん
長女の卒業記念に大学から頂きました
卒業後宮崎へ引っ越した際、
私が下駄箱の上に置いたのですって
そのまま、2年間
今度の引っ越しの際に、お邪魔です、と
我が家へやってきました


260421-2 (2)


「少しぐらい寒くても
     じっと我慢すること」

「少しぐらい幸せでも
     じっと祈る心を」


無事に社会人に育ててくれた感謝の気持ちで、
私には処分できず、
今度は我が家の下駄箱の上におられます。。



かえで、ポインターで遊びます


260421-3 (4)



260421-3 (2)


260421-3 (1)


260421-3 (3)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



     
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1247-45d4b1f6

