260420 (14)


真ん中の布は他で使い切ってしまい、こんな感じに



260420 (2)


3cmと9cmはここまでつながり


書き書きチョキチョキして

260418 (5)


260420 (15)


2.5cmのヘキサゴンも


取り留めもなくひたすらカット&ピーシングしてました



昨日の昼下がり、一人でのんびり tea time


260420 (12)



今日もそのはずでしたが、
雨でゴルフ中止と夫ドンが帰ってきました。。
さて、おひとり様ランチなら何も作らなくても
事足りますが、二人分となるとね。。



この間東京で友人からのプレゼント

260418 (6)


私の大好きな色柄、さすが私の事をよくわかってくださっている
これからの季節に活躍しそうです




相変わらずつばきはニャン相悪いわぁ

260418 (7)


かえでは3匹の中で一番小さいけど、
それでも4.3kg


260420 (11)


寂しん坊のキキがかえでに引っ付きに来て、
かえだはちょっと迷惑げ。。。


260420 (10)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1246-28926f6f