260418 (3)



小関鈴子さんのマンスリーが始まりましたね
こういうの、大好きなんですが、
いつもとん挫してしまいます
今回は18cmのパターンなので、
やっぱり始めてしまいました


布はModaのLayer Cakes

260418-1.jpg


私らしからぬポップな感じで、
配色は次女にしてもらい、


260418 (2)




じつは、お恥ずかしながら、、

すてきにハンドメイドが発売されてすぐに型紙取ったんですよ
それから3週間近くがたち、
ブログのお友達が縫っていて、
そうそう、私も縫わなくっちゃ! と始めたんです
型紙、どこにやったかな。。
6cmだから、ストックの型紙でいいわよね、
と、チクチク

ところが、今日片付けしていたら。。。
出てきた!!!


260418 (9)


縫いかけ、しかも中心の布を取り忘れている。。

260418 (1)


こちらはデコレクションズさんの布セット


最近、なんかおかしんですよね、私。。。
やっぱり、だいぶおかしいわぁ。。。。。





写真を撮っていたら、布ちゃん大好きのキキが、

260418 (12)


奥のキルトスタンド、2週間ほどこのままの状態。。。


260418 (10)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1245-5bc93aa5