260415 (1)



反対側


260415 (13)


さて、何が出来るでしょう。。?

お分かりの方も多いと思いますが。。。


数日、ネット環境が不良で、
次女がいろいろいじってくれたけど分からなくて、
NTTのフリーダイヤルへ電話して、
何やら電話で色々対応して、遠隔操作で治りました
は・て・な。。です
その後、念のため、と、サービスマンが来てくれて
何やら部品を交換して帰っていきました
まったく、訳の判らない世界です





250410 (14)


250410 (18)


250410 (19)


250410 (16)



パッチワーク教室へ向かう途中の田舎道、
毎年目を楽しませてくれます



今、BSで、高倉健の「駅」を見ています
俳優さんたち、皆さんお若くて、お肌がピカピカ、ツルツル
昭和54年の映画でしょうか。。
54年て私の中ではそんなに昔ではないのですが、
ずいぶんと年月が経っています。。
もっとまじめに子育てして、
もっとまじめに生きてくれば良かったなぁーー、
なんて思ってみたりもしますが、
戻ってやり直しても結局同じことしかできないでしょうね。。


相変わらず、おまけに弱い
カルディにて

260415 (9)





またまた、ニャン相の悪いつんちゃんです


26030303 (6)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1242-ab67e9cf