明日はデイサービスセンターの手芸教室

この間、boxティッシュカバーの準備をしたのだけど、

端切れがたくさん出て、・・・・

その端布でちょうどさくらの花びらのコースターが出来そう

ということで、そろそろ桜の咲く季節だし、

先にこちらをする事に

土、日で表布と裏布のカットは済ませていたのですが、

接着キルト芯の準備をすっかり忘れていました

線引を終えて、今からカット、裏布にアイロン接着します



昨日と打って変ってお天気になりました

県境の山がうっすらと雪化粧していました

12月初頭、仙台空港へ向かう電車の中から見た景色を思い出しました

明日は暖かくなりそうでです

つばきは気になるものがあったらしく、

ロ-ルカーテンの向こう側に入り込んで

何やら熱心に見てます


P1040623.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/124-4792f634