260407 (5)


東京へ持って行ったチクチクはこれのピースです
さて、何にするでもなくかが向いたときに縫いつないで、
クッションには大きくなりすぎたし。。。
布が少なくなって真夜中にゴソゴソしてチョキチョキ

東京で具合が悪くなったのも、寝不足かな。。
寝なきゃ、と思いながらついつい夜更かし
で、お昼寝して、夜寝(夕食後寝入って、皆が寝る頃起きる)
これではね。。。
ちゃんとした睡眠をとらなきゃ



次女の東京のお友達が持たせてくれたお土産

260407 (1)


260407 (6)




ユザワヤさんでのお買い物
特に狙っていた布がある訳でもなく、
お安くなっているものを。。

260407 (2)


この6枚はアメリカンクロス、
50cmカットで特価品、6枚

260407 (4)


丸めてあったので、色で選んで、
開いたら最後の1枚はランジェリー柄。。
茶のチェックはキャシーさんのでした

また、布が増えて。。
明るい色柄を、と思うのですが、
中々ピンとくるものがありません





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1239-43cd8c0b