2014.04.06 羽田にて
楽しかった二日間もあっという間におしまいです
あと少し。。。
もうすぐ10分遅れの搭乗です

今日は友人と新宿をぶらぶら
二人ともデパートだいすきで花見はせずに。。。。。。


まずは伊勢丹へ!!
30年ぶり!!?
駅をどちらに出たらいいのか
分からなかったのがショックでした






少しブラブラして、
地下道 通っていけるんだよ、
と、高島屋まで


ここでランチ




と、ヘルシーに食したのはいいのですが、

その後彼女にはハンズでブラブラしてもらい、
私はせっかくだから、
ユザワヤへ(苦笑)


そのあとタカノフルーツパーラーへ






食べちゃた
これが私の夕食、と言い訳しながら。。。


よくおしゃべりしました
楽しかった


さぁ、帰って色々がんぱろぅ

そうそう、チクチク道具持って来たけど、
これだけしか縫えなかった










今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1238-e7738755