2014.04.06 品川にて
宿は品川駅近くに次女が取ってくれました

今回の上京は次女の都合に合わせ急遽決まった事

だから一緒の飛行機、宿ですが
ほぼ別行動

でも着いた日のランチだけは一緒してくれました

初めてのシンガポールレストラン











まぁ! 東京はやっぱり東京!ですね

人も多く、色々なファッション、色々な国の人、おしゃれなお店

品川駅の駅ナカ、楽しいですね
予定外の時間を過ごしてしまいました

東京駅で大学の時のお友達と会う次女と別れて、

私は浅草橋のカンダ手芸さんへ
初めて行きました
まぁ! 田舎者の私は初めてあんなに沢山のアメリカの布を目にしました!
その後もあちこち回るつもりだったんですが。。。
ここの所ずっと忙しく過ごしていて、
朝も早起きして空港へ向かったのもあったのか、
気分が悪くなってしまい、
早々にホテルに引き上げて

しっかり三時間も寝てしまいました
復活して元気になりました


実は、昨年クラス会で上京して、
その2ヶ月後にキルトフェスティバルで出てきて、
もうしばらくは東京に行かなくてもいいかなぁ~、
と思っていたんです

でも今回来てみて、
楽しい~~
やっぱり来て良かった!!

夕食はお部屋でシンプルに









今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1237-db460458