260401 (4)


久しぶりのリバティ
これも福岡キルトウィークの時のお買い物
リバティ専門店、宝塚市のウィシュさんにて


260401 (5)


中袋は次女好みのものに変更
昔からあるブロードのような色柄ですが、
これは針通りの良い今の布


260401 (6)




昨日、銀行へ行くのに次女と出たついでにランチ

260401 (2)


次女は中盛り、私は小盛り、
私の方から取ったので、あまり大きさ比較わからなかった。。


260401 (11)


ここは全農の生産者直売所、志摩の四季の中にあります
海鮮丼しかないんですけど、
新鮮で、いつもすごい人気です



我が家の人気者たち、

260260401-1 (2)




260260401-1 (1)



つばきの指定席はソファーの背
いつもここから外を眺めながらお昼寝するので、
ソファーの背もたれが凹んでいます。。。



さぁ、もう4月
キルティングも思ったように進んでいません。。
寄り道ばかりでね
お片づけ年間にしているので、
いろいろ出てくる作りかけのものも仕上げたいし。。
すること沢山あるのって、幸せなことですね!
(頭の中は少々パニック状態ですが。。。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1233-8d3306c1