260329 (4)




糸島市志摩桜井にあるほもり食堂

ほもり食堂 (1)


バイキング形式で美味しいよ、と噂を聞き、行ってきました
おばちゃんの作る普通のお惣菜


ほもり食堂 (2)


女性客も多かったですが、
男性客も、このボリューム、嬉しいですよ~
揚げたてのから揚げ、ごぼうのてんぷら、さいこー
(家では揚げ物、しなくなって2年ほどたちます)


いっぱいとっていっぱいいただきました
お店の裏は、春がいっぱい


ほもり食堂 (3)




今日は、というか、今日も一歩も外出せず
お休みの日のよくあるパターン
運動不足です、完全に
帰って来ていた長女に、適度の運動はぼけ防止になるのよ、
と、言われたのですが。。。




ゆりはキキに構って欲しいのですが、
ちょっと怖いお兄ちゃんなので、
怖くて目が合わせられません


260329 (1)


キキは無視して去っていきます

260329 (2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1231-ca771085