

260327 (4)



Patchwork Kit Shop Hinapatchさんのキット
こういう可愛らしいの、大好きです
なかなか自分ではできない色合わせ、
キット、大好き!

後ろ側

260327 (3)


中布

260327 (6)


自分で作ると中布はついつい手を抜いてしまうけど、
キットになっているのはどれもバッチリです




うちのすぐ裏の川の土手の桜が、ほぼ満開になりました

260327 (1)


260327 (9)


週末はお花見日和ですね
どこか、行けるといいな

長女が来月から福岡県小倉市に仕事場が決まり、
宮崎から引っ越しです
高校を卒業して6回目の引っ越し
もうお手伝いは不要と言われてしまいました
嬉しいような、寂しいような。。
でも、1時間半ほどかかりますが同じ県内で、
今までより時々は会えるかな~

宮崎は結局引っ越しの時行ったきりでした
私も新婚当時1年半過ごした町
ご縁があって長女が2年間お世話になりました
私はもう訪れる事はないのでしょう
1回ぐらい遊びに行ったとけば良かったな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1229-90fa745e

