


260325 (5)


桜が咲き始めました
今日は教室
いつものように峠をふたつ越えて
ひとつめの峠の入り口の桜、二分咲きぐらい
反対を向くと、遠くに糸島平野


260325 (3)


あいにくの曇り空
お昼から降り始め、夕方~夜へ、本降りに


キルティング、
今度はかえでが占拠。。。

あったかいよ~

260325 (7)




バッグのキルティングは暖かくなっても出来るけど、
大物は今のうちに少しでも進めないと。。。


260325 (1)






長女の着なくなった薄手のセーターの袖で、
次女がゆりのお洋服にリメイク


260325 (8)


あたちね、お洋服嫌いなの
お洋服着ると思うように動けないのよね((+_+))






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1228-d46d840b

