
260323 (14)


Roseさんのキルトウィークのキット、
お散歩バッグ
持ち手はついていたのと違うのが良い、
と、次女がいうので、
後付けのを付けようと思います

裏側

260323 (12)



キルトウィーク、Ouiさんのブースでお買い物

260323 (8)


朝早い時間だったので、他のお客さんも少なく、
一番下の小さなパネル風の布に合わせて、
自分では選びきらないような布さんたち、
オーナーにじっくり選んでいただきました
いつ、縫えるかな~
ワクワク、です



家から車で10分もかからないところに、
福岡では老舗の珈琲店、三和珈琲館があります
2年ほど前、道路拡張に引っかかってリニューアル
新しいお店に初めて行きました


26020 (13)


店先のミモザがほぼ満開

26020 (12)


高菜チャーハンて、九州限定かしら。。?
高菜のお漬物の炒飯です

26020 (11)


あんど、アフターコーヒー

26020 (10)





ゆりとキキの距離

260323 (1)


キキが寝ているところの近くにゆりが行った
起きていたらキキは怒ると思うの

260323 (2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1226-dc830809

