朝、一番乗り、10時過ぎに会場に入り、
2時過ぎまで遊んできました


福岡でのキルトウィークはメインのイベントは、
全国陶磁器フェアで、規模が小さいのが残念
でも、すごい作品を沢山見せていただいて、
私も頑張らなきゃーーと、改めて思いました

お買い物も沢山したぁ~

ウイさんで持っていないような可愛い布、
オーナーさんに選んでいただきました
ワクワク、ドキドキ
お店の様子は、

260321 (9)


お買い物はまた今度紹介しますねーー



表参道のギャラリー川野さんが着物を沢山持って来られていて、


260321 (6)



260321 (5)


こちらの銘仙の方は解いちゃだめーー、と次女が
15年くらい前はあまりみなさん銘仙に興味がなくて、
1000円位で状態の良いものが沢山あったんだけどねぇ


ブログ、jaime-des-roses ~バラが好き~ ⇒☆ のRoseさんが
ブースを構えておられて、
体験講習の お散歩バッグ に参加してきました

260321 (1)


300万円が入るサイズよ、Roseさん、笑ながらおっしゃっていました
とても楽しい時間でした
また、横道それたけど、完成させなくっちゃ


お昼は野外でB級グルメの、
大分の赤牛の牛丼


260321 (7)



実はね、家を出る時、子供たちがまだいたので、
鍵をかけずに出たのよね
さぁ、頑張って爆縫いするぞーーと
3時過ぎに家に戻ったんだけど、
ガガがーーん  家の鍵を忘れた。。。
スーパーにお米を買いに行き、
しばし駐車場で車の中でうたた寝。。。
ゴルフ帰りの夫ドンに電話して、
彼が4時半頃帰って来て、
ようやくおうちに入れました。。
なんかやる気削がれてしまいました


こんばんにゃぁ


260321 (4)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1225-7ba3d09e