260319 (4)



3cm角の古布の縮緬でピースワーク
これも10年くらい前の古布のお教室のキット
テンション上がらなくて、
これだけするのに二晩も。。。



今日はある会合の打ち合わせで福岡市内のマリーナまで
隣接するホテルの窓から。。

260319 (1)


美味しいランチを頂きながらだったのですが、
ちょっと気を使うメンバーだったので、
ご馳走の画像は無し。。。
ランチの後、打ち合わせ、2時間もかかり。。
疲れて機嫌の悪い私なのでした
6人で集まったのですが、
みなさん個性的で。。と夫ドンに愚痴ったら、
みんなもお前の事、そう思っているさ、って言われた
どうせ、私は協調性に欠けるB型です

空の色、曇っているわけでもなく、
PM2.5の影響みたいです
きょうはひどかった!


次女の頂き物の美味しそうなもの


260319 (3)


一口だけ、お味見させてもらいました



2,3日前から朝、うぐいすのさえずりを耳にします
毎年訪れてくれるのは同じ鳥さんかしら。。?
まだ、お姿を拝見したことはありません
ソメイヨシノの開花情報もちらほら、ですね



夕方のスリーニャンズです


260319 (2)


みんな寝ぼけ眼。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1223-57d5b7ae