2010.03.09 4cmの四角



作りかけものもが沢山あるのに。。。

また、違うものにを出してしまいました

4cm角、432枚必要で、夕食後からひたすらcut、cut、cut

早く縫いたいよ~


長崎では桃の節句に「桃カステラ」なるものが存在するのです

甥からのいただき物

P1040611.jpg


10cm X 15cm くらいの大きさです

お店によってはもう少し小ぶりのものもあります


昨夜、娘の荷造り中

IMG_2722.jpg

フゥ~ン、あの中に入れば、京都まで行けるのねぇ

私も入ってみようかしら


IMG_2719.jpg


あぎゃ、お姉ちゃんに叱られちゃった

じゃあ、こっちに隠れておこうかなゃ
IMG_2723.jpg

とリクルートスーツの入った紙袋に潜んでいます(笑)

娘はこちらを出て、自分の住処に5時間かかってたどりつたと連絡がありました

やっぱり、遠いね。。。。。。。。。。。


また、寒くなってきましたね

こちらは明け方にかけて、雪が降るようです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/122-f2a3e5b0