2014.03.16 さげもん

すこやか (2)


きのう、特別養護老人ホームを訪ねたのです
そうしたらロビーが華やかに飾られていました
こちらではお雛様、3月いっぱい飾る風習です


すこやか (1)


入所者の方々が作られた富士山のちぎり絵をバックに、
職員の方のお母さまとそのグループの作られたさげもんが沢山
とっても可愛いんです、リボンの金魚や、キューピーさんも!



すこやか (3)



すこやか (4)



すこやか (6)



すこやか (5)



思いがけないところできれいなものに出会って、
とっても幸せな気持ちになれました




300円ショップでお買い物

260315 (2)


ちょうど仕事用の上履きがボロボロになっていたので、
かわいいのを見つけてラッキー!




かえではわたしのキルトフープを見つけて、
ご満悦

260315 (1)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます











Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1219-145c4723