

26010 (3)



昨日は、何もしたくない病。。
花粉症で薬も飲んでいるせいか、
頭が重たくて、目は痒いし。。
色々したい事、すべき事、目の前にあるんだけど。。

そうそう、フランネルで三角と四角のパターン、
出てきたのよ〰
もう、中途半端で忘れてたのーー
何枚目だったかしらね。。。



昨日は内科受診、朝1番で行って、
銀行で用事を済ませ、
帰り道、そうだ、あそこへ寄って行こう!
今月に入ってオープンした、

コメダコーヒー (2)


長女が愛知にいたころ、
一度連れて行ってもらいました
うちから車で10分たらず
ついてびっくり、駐車所、車でいっぱい
店内も結構な混み具合。。
なんでみんな知っているんだろう
確かに気軽なコーヒー店て近くにあまり無いんだけど
頼んだのは定番の、


コメダコーヒー (1)




糸島半島にはパン屋が沢山あって、、
こちらは次男君のお土産

26010 (2)


ニャンコのお顔はクリームパン
お手手はチョコパンでした

もう一つのパンは、
職場の非常食用の缶詰パン
賞味期限間近なので、もらっちゃいました

26010 (4)


フワフワしていて甘くて、なかなか美味しかった
こういうのって、行政の指導で何日分、何人分て決まっているのよね
使わないで済むのはいいことだけど。。。



昨夜のキキ
黒づくめで見にくいけど、

26010 (1)


怖い顔、じゃなくて、眠たくてしょうがない、顔
夜更けて、他のネコはそれぞれ寝床へ連れて行ってもらっていなくて、
キキふと目が覚めて私の所へ、
そろそろ寝るよ〰、と言いに来るのです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1215-aa950f80

