

260309 (3)


Interlock Square
好きなパターンです
こんな色合いが一番好き、かもです




昨夕、所用で街まで出て、
ついでにご飯を食べに連れて行ってもらったのが、
キリンビールのお店
他の人に運ばれているのを見て、私も!
フロ-ズン、だそうです


sousou (1)

ビールの泡がフローズン
はじめて~~!
私は泡をスプーンですくっていただきました(笑)

マッシュルームのオイル焼きや、

sousou (3)


パエリアや

sousou (2)


昨夜食べ過ぎて、
今日は一日お野菜中心の食事にしました
サラダに、炒め野菜に、野菜の炊き合わせに。。(苦笑)



ネコたち、ゆり眠る、眠る、眠る。。。

260309 (1)


260309 (2)


260309 (4)


寝飽きた、わん。。

260309 (5)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1214-76a39e20

