

260301 (11)



スーパーでまたペコちゃん缶を見つけてしまいました。。
不二家さんへ行けばもっと色々あるのかな~
甘いもの控えているので、止めておきましょう。。。




朝から気になっていたファイルの整理をしていました
かれこれ10年前のものです
切り抜きや、レシピや。。


260301 (8)


260301 (4)



260301 (7)



三分の一位しか処分できませんでしたぁ~
断捨離とは程遠いぃ



今日のtea time
赤米ほうじ茶

260301 (6)




ちょっと、こんなもの。。。

260301 (12)


ミシンでダダダーーー

260301 (3)


またロータリーカッターでカットして、
ミシンでカタコトつないで、

260301 (9)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1207-51a52b3c

