260224 (3)


30枚中5枚目   チューリップ
益々、ペースダウン
花粉症で目がかゆい時は、
視力がさらに落ちて、キルティングラインが見えない。。


つばきは傍らでお昼寝
頭抱え込んで、何夢見てる?

260224 (2)


キキはね、時々おっきな寝言を言うの 
昨日も何やら小さい叫びをあげて、
熟睡していたつばきがびっくりして
頭をあげてキキの方を見るけど、
キキは相変わらずモニョモニョ言っています。。



柳川でこんなものを見つけて、
買っちゃいました
だって、いっこ、400円
作る手間を考えたら。。

260224 (6)


大きいのは直径4cm
小さいほうは3,5cm位
これは放っておけません
古布を使っていますしね

実は私、ちょっと作って放置中のもの(相変わらずね。。)

260224 (1)

(新しく仲間入りした七宝手毬も入れました)

パッチワークの先生はさげもん作りも指導されます
ずいぶん前にちょっと作って、
やっぱりパッチがしたくて放置してしまいました
今日はこれから教室
ちょっと相談してこよう。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1204-f23b4224